PSO2 ファイターで難易度ハードの火山へGo!!

ようやくフランカからオーダーを受けられるようになった!
オーダーを再度受けられるまで、約1週間かぁ・・・長い
4472


ハードのマルチ火山洞窟に行ってみたんだけど!やっぱり取得経験値減ってるようなー
適正レベルにならないと、減少されるみたいですねえ
4473



でも似たようなレベルの人が多かったw
周りみても25~30の人ばかり!!!!
4475



そしてようやくきたバーーーーーーースト!!!!!!!!!!!!
SS見てくだされーーーーー!赤いのが2つ!


ダ・・・ダブルセイバーレガシーエイトオンスでした
このダブルセイバーレガシーは全クラス使用可能らしいです!多分PAは特定職のみだろうけど!
4474



捕獲Eトラを初体験
討伐だったのに、途中から捕獲に変わるとか!
捕獲方法が判らないので、今回は見てるだけw

とりあえず輪の中にはいって誘導すればいいのかな?
とにかくボスが暴れて大変だったw!
4476
4478



その後、凍土のオーダー消化に行ったんだけど・・・マルモスが壁にはまってた!!!!
4479
4480
4481
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
フランカはねぇ……
料理への熱意が薄れてしまったんだよ
もう週1がやっとのしにかけ
No title
フランカのオーダー便利だったのに・・・
しかしエネミーの肉や牙とかで作った料理がどんな味がするのかちょっと気になるなー
食べたくはないけどw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。