PSO2 シンボルアートの作成って難しいね・・・

今日は初のシンボルアート作成にチャレンジしてみました。

↓前に描いたこのマールーを、ずっとシンボルアートに使いたいなと思ってたので!
4510



作成してて思ったこと・・・
とにかく小さい!!
200%表示にしても小さい・・・見えにくい・・・

後、パーツを小さくすると●が密集して、パーツの移動が出来なくなる・・・
せめて400%表示ぐらいは欲しいなーーーー

↓これ作った人、上手すぎよ!!
4513


4512



今日がんばってここまで仕上げたけど、ここまでで2時間はかかったような・・・
普段、何気なく見ているシンボルアートですが、ほんと作ってる人はすごいなと実感させられました。
4511


メインがひと段落ついたので、サブキャラのフォース、真鈴で久しぶりにプレイしてみました!
新テクニックのザンが強いという事で、さっそく使ってみたんだけど・・・


これは強いね、使いやすい!!!!
4515



ゴリの弱点部位にも簡単に当たるし、主力テクになりそうです!
4516
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
移動はマウス操作でなくてキーボードでするといいみたいだよ
詳しくはここ見るといいですよ
http://wikiwiki.jp/pso2sa/
No title
キーボードも使用したんだけどねえ・・・慣れがいるかなあ
んーーーー、でもこれは作りづらい!慣れても小さいのだけはねえ;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。