PSO2 ACスクラッチ「オータムフルムーン」をやってみたし!

今日は新しいスクラッチ「オータムフルムーン」をやってみた!
前回は惨敗だったので、今回はなんとしても当てたい!



もちろん狙いは…このカナギマイヒメとナースドレス!!
え、男物は?って・・・どーせマイショップで安く買えるんでしょう!
4538





4000円弱使用、簡潔に結果だけ・・・
当たりはこの2つ、アクセは何も出ませんでした。
男物が当たりといえるかどうかは微妙だけど!
4535
4536


FUNスクラッチのほうは50回で、マイガーデン1個ーー!ツキ・ミーは買いましたw


コスはこんな感じー
モデルは友達


カナギマイヒメ
燃えてるのはユニットー
4529



ナースドレス
4530



ハニージャケット
4537



男物のカナギセイカイ瞬紅です
4531



こちらはジャン・ドゥの青かな。もう配色がすごくて・・・倉庫行きですか!w
4532





FUNスクラッチの当たり?のツキ・ミーです!
左はハナ・ビー!思った以上に綺麗でした。
4526



そしてもうひとつの目玉商品がこちら!ミニガーデン!!
ものすごい大きいので、広い場所が必要になりますw
4527



部屋をこーんな感じに飾ってみました!
実は音楽もShitenkakuなんですよ!
えっとこのBGMは、PSUの支天閣で流れる曲なんですよね。とても風情のあるいい曲で大好きでした。
4528



マットを置いてみたところ・・・えっ!?
4533
4534



記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。