PSO2 フォースのスキル取りに悩むー

今日はサブキャラフォースの真鈴の話・・・
ようやく、チャージPPリバイバルが取れるレベルまであがったので、これだけは真っ先に取ったのですが・・・
4546



ここまでで14P・・・
SP+5を含めて、残り31P・・・

欲しいなと思うスキル!

テックチャージアドバンス1・・・ダメージの底上げ
テックチャージアドバンス2・・・ダメージの底上げ
テックJAアドバンス・・・ダメージの底上げ
ボルトテックPPセイブ・・・ギ・ゾンデの消費PP削減

左のテックチャージアドバンスを2つとも10にすると、ボルトマスタリー1が5、ボルトテックPPセイブが6になる計算かな。
テックJAアドバンスを取る場合にしても、結局ボルトテックPPセイブを5まで取らないといけないしね。
マスタリー5まで取りたくないんだけど・・・!!!!

それにしてもなんで雷だけ、こんなに消費PP多いのさ!!!!!!


今後サブクラスとかで法撃が必要な場面が出てくるのかなー、その場合もう1個ツリー買うことにしよう!w
フォトンフレアも気になるけど、アイスツリーの下に眠ってて取りにくいよ・・・


マターボードの進行度、メインの真羽に追いついたw
4547



カナギマイヒメ、いい感じですね!
4548



白かんざしも欲しいなと思って調べてみると、高っ!!!!!!!!!
4549



TGS 2012におけるPSO2関連ステージにて

Q
ACスクラッチアイテムの再販売はあるか。

A
人気のあったものはリバイバルしていく。時間はあいてしまうが、カラーバリエーションを追加するなどしていきたい。

これに期待したい!
個人的には↓が嬉しかったり・・・


Q
リリーパ族スーツを出してほしい。

A
開発側もかわいいと思っているので、やりましょう。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。