TOPバナー変更&ともたま/クイズ

TOPバナー変更しました!
ついでに、ともたまとアプデで追加されたクイズマスターの事も書いていきます!
たまご

ついにおたからタマゴ2がふ化しました!
さっそく中を…

120

私は超強力治癒薬でした!
Lvが…w
相方さんは変異ピラー…はずれっぽい?


今はセンスのたまごを育てています。
114
115


だけど、今になって説明文を読んでみたら…超級系の雫があたるみたい?
116
絶対使えない!w
育て損かぁーー;
使えるようになるまで倉庫行きかな。




クイズ

昨日のアプデでクイズマスター機能が追加されたので、さっそくクイズに挑戦してきました!
117

1日に4回開催されているので、都合のいい時間に挑戦するといいと思います!
2:00 12:00 18:00 22:00だったかな?

下に見えている1/2や×2は、ルーセントハートの時には無かった新機能ですねー。
一度だけ問題を自動的に正解にしたり、獲得点数を2倍に出来たりします!

後は…相手とクイズで対戦する事が出来ます。
ポロンを賭けて、点数が高かったほうが勝ちとなりポロンを獲得出来ます!

せっかくなので勝負してきました!w
118
私が402点で、友達が274点でした。
勝ちました!賭け金は1ポロンなので、2ポロンになりましたw

それにしても…皆、物知りですねw
右上に獲得点数のランキングが出るのですが、全然勝負になっていませんでした。
点数によって貰える経験値が変動するみたいなので、もっと頑張って点数稼ぎたいですねー。




カエル

カエルの下に潜って話すことで、カエルが言葉を発しているように見えます。

122
123
124

とりあえず3つあげてみました!
私は蛙好きなのですが、下でこんな事言ってる友達は蛙には絶対乗らないみたいですねw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。