PSO2 明日ついにサブクラス実装ですね!

待ちに待ったサブクラスが明日追加されます!皆さんは、どんな組み合わせでプレイするのかな?
私はテクターがまだ育っていないので、まずは(ファイター+ハンター)か(ハンター+ファイター)でいってみたいなと思ってます。

サブクラス選択出来るようになるには、やっぱりオーダーがあるんですよねえ・・・
レベル解放のほうもあるのかなあ・・・前回のレベル解放のときや追加クラス解放の時もあったからね
1日に時間のかかるオーダー2つはしたくないなー!

それにしても今日のラグはすごかった・・・浮遊大陸もマイザーも重いぃぃぃいいーー


追加
ガーーン、難易度解放もありそう・・・オーダーだらけw
コフィーーーーーーーーーーーーーー!!!
4613
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

突然おじゃまします~
あたしの場合はハンター+フォースかフォース+ハンターですね~。
汎用支援系が好きなもので。
でわでわ・x・ノ
No title
ご訪問ありです!
ハンターとフォースの組み合わせですかー!
色々な事が出来る器用なキャラクターが出来そうですねー
ハンターしてる時、レスタやシフタが欲しいなーと思うときよくありますw
(フォース+ハンター)だと、ガードスタンスやオートメイトハーフラインですごいタフなフォースさんが出来そう!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。