PSO2 3つのオーダー解放完了ーーー!!

すごい疲れた・・・、やっぱりオーダー3つあったね!w

難易度制限解放試練・Ⅱ
サブクラス許可申請試練
レベル制限解除試練・Ⅱ

多いわーーーー!!!!


素子はやっぱり90個だし、ボスもそれぞれ5匹・・・オーダーだけで半日終わったw
4614



どの順番でクリアしていこうかなという話になったけど、ボスを倒しつつ道中で素子を集めていこう!って事になったw
なので順番は
浮遊大陸探索で素子集めしつつ、クオーツ5匹
火山洞窟探索でフォードラン12匹」(素子完了出来なくてもここで集まる)
凍土探索で素子集めしつつ、スノウバンサー5匹
森林探索でガロンゴ12匹」(ガロンゴが現れたらその付近で戦いつつ、ガロンゴ狙いで15分ほどで12匹)
地下坑道探索で素子集めしつつ、ヴァーダー5匹
巨大変形機甲種撃破でギルナス5匹」(ギルナスがかなり出やすい上に素子も集まりやすい)

とこんな感じで行きました。

出発前にエグザイルダンスで気を引き締めて?から出発!!
4620



4615

4616

4617




なんで最後にヴァーダーを持ってきたかと言うと・・・緊急でヴァーダーが来るのを待ってました!!!

しかし来たのは・・・火山と森林!!!!!!
ダガッチャとかダーカーはいりませんw
4619



まず驚いたのがこれ・・・えっ!?
昨日浮遊探索の周回中に、「もしかしたら半分ぐらいになるかもね」「えーーー」みたいな話してたんだけど
これ半分どころじゃないよね?減りすぎでしょーーーー!!!
★1は買取値段があがるみたいな事が書いてあったけど、これあがってるのかな?
4621
4622


次にこれ!
・ボスエネミーやレアエネミーがドロップするメセタの金額を上方修正。
って書いてあったのに、ヴァーダーが1メセタや2メセタを落としたし!!!

頑張って倒したんだから、もうちょい増やしてくだされ!!!
4623



ガロンゴを見かけたら、その付近を拠点にして移動しつつ戦ってたら結構すぐ集まったよん!
TA 走破演習:ナベリウスで集めるのもいいみたいだけどね!
4624


ハンター+ファイター!気になるのがスタンスだけど・・・

フューリースタンスとブレイブワイズの2つ、同時に両方つきました!!!すごい!!
4625
4626



ドリンクやシフタ無しのスピードレインでこのダメージ!きたーーーーー!!!
4627
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
素子集めとか色々大変だったけど

これからが本当の地獄だ・・・

としか言えない(´・ω・`)
No title
経験値とかの事かな?w
でも修正されるらしい!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。