PSO2 10/24 大型アップデート後編「必滅の呼び声」実施

公式に大型アップデート第1弾の後編「心滅の呼び声」の情報来ましたー!
こちら(公式情報)と
こちら(公式動画(youtube))です

その他リンク
4gamer
公式と4gamerさんに詳しいことが書いてあるので、こちらからは軽い紹介のみ

●ACスクラッチ「ハロウィンナイトパーティー」


ハロウィンにちなんだコスチュームやアクセサリーが多数追加されます!
下記SSのハロウィンが怖い・・・
男性コスが今のところゲッテムハルトしか見当たらないんだけど・・・もしかして↓のって・・・
ヘイズソーサラー好きの自分としては期待してるんですが・・・!!!!!!!!
4682




●「凍土」「坑道」「浮遊大陸」のクエスト難度「ベリーハード」追加

これで全てのフィールドでVHが出来る事になりますね!
レアエネミーも対応したものが登場するらしいけど・・・まだ見たことないぞ!!
また必要レベルも坑道で44~とさらに上が要求されるみたいです。



●期間限定エネミー:ラタンラッピー(10月24日~11月21日)
期間中はハロウィンのコスをしたラッピーが登場!
レアアイテム「パンプキンロッド」をドロップすることがあるという事です!
そういえばPSUではパンプキン・ヘッドという似たような杖が実装されたの思い出します。
Cグレードながら当時ではPPは一番高かったロッドだったんですよ!



●期間限定緊急クエスト「トリックオアトリート!」配信
期間限定の緊急クエストで、最後にハロウィン衣装のナウラ三姉妹が必ず登場するインタラプトイベントが発生します。
普段とは異なるアイテムを販売しているらしいです!
4684



●期間限定ハロウィンロビー



100万アークス突破!大感謝祭
今回のアプデとは別ですが、公式でキャンペーンが実施されています!
こちらから
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。