50IDの称号を取ってきたし!

アップデート後に追加された称号をいくつか取ってきました!
IDにいるボスを10匹倒すと貰える称号がいくつかあって
特に50IDの称号は人気があるみたいなので、千年の恨みへ行ってきました!

50IDの称号ですが、全属性を10ポイント増加する「黄泉の守護者」という称号
とてもお得な称号だったりします!
全属性+10って大きいですよね!
ルチルで+5なので、2個分って事に!

久しぶりの千年の恨みですが、ここのIDって他のIDより重いんだよね;
他のIDはあまり重たさを感じないのですが、50IDと…後は60IDかな?
和風モンスターが出てくる所が重い…

クエストもちゃんと読んでいなかったので、内容がよく判らなかったり…
酒呑童子がこの村を滅ぼしたの?
最初の姿で皆を騙したのかな?
他に居た村人は皆生きているのかな?
みたいなw

そういえば65IDのクラリスの「真実を知ってしまったの…」もいまだに判らないまま…

このゲームのクエストは、けっこう面白くてのんびり読みながら進んでいるのだけど
IDの中にあるクエストは、それがあまり出来なくてきちんと読めていないものばかり。
完了済みクエストで、結果の内容まで読めればいいのになぁ…


前に行った時とはレベルが違うので、かなりサクサク進めて
強引に行けるところは強引に行ったり…で
ドロップも経験もないので、本当に称号だけでしたw

↓ひたすら酒呑童子を何回も倒す!
126

↓スピリチはふりきれずにボスの所まで追いかけてきました。
128



125
トロフィー獲得!と

千年の恨みは愛になった
どういう意味?
IDの名前にもなっている、千年の恨みってなんだろ。
クエストきちんと読んでおくべきだったかーーー;
誰か知ってるかな!?


129

おしまい


フォースバディ

127

ついにフォースバディ達成です!
私のPivixの4コマのタグ欄にシックスバディと追加してくれた方が居るのですが
最低でもそこまでは上がるっていう事ですか…まだまだ先は長い!w
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。