PSO2 11/7 アップデート「歴史を壊すもの」実施

アップデートのテンポがはやいですねー!またブロックの名称変更もありそうですw
こちら(公式情報)と
こちら(公式動画(youtube))です

その他リンク
4gamer
公式と4gamerさんに詳しいことが書いてあるので、こちらからは軽い紹介のみ

●新フィールド遺跡
ニコ生と東京ゲームショウ 2012で紹介された新フィールドですね!いよいよ実装ですか。
確か惑星ナベリウスの先にあるとか・・・凍土の先ですね
ダーカーばかりが出現し、激戦になると言われています。
クラスレベル25以上必要らしいです。
どのランクまで実装されるんでしょうねー
弱点属性は雷と光かな



●新エネミー実装
新フィールドがあるなら、もちろん新エネミーも!
公式で紹介されている新エネミーは4体で全てダーカーです。
ガヴォンダに似たエネミーが多く、どれも盾や鎧、甲羅を持っています。
ただどのエネミーにも弱点があるらしく、鎧を破壊する、転倒させる、ガードを解いた瞬間を狙う等で対処可能らしいです!
4763




●エクスキューブシステム
レベルキャップに到達した後(EXP FULL状態)、取得した経験値がクラスレベル1つ分たまると、その経験値が交換用アイテム「エクスキューブ」に変換されるらしいです。
ほかでは手に入らないブーストアイテムやマグデバイス、レアユニット等と交換出来るとか
交換アイテムについては、以前から生涯PSOさんのほうで紹介されていましたね。

リア/ラッピーフェザーにはラッキーライズアビリティⅢオールレジストⅢがついてるみたいですね。
4764



●フォトンドロップ交換ショップ
今まで用途不明だったフォトンドロップの交換ショップがようやく実装されるとか・・・
こちらも生涯PSOさんのほうで現在判明しているアイテムの掲載がされています。
こちらはフードデバイスやブーストアイテム、特殊能力つきの装備品が主みたいです。
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。