PSO2 ラムダアリスティンが手に入ったー!しかし・・・

昨日、坑道でラムダアリスティンが手に入りましたー!
☆10じゃないけど、久々の当たりがきた感じで嬉しかった!!
4765
手に入ったのは属性25だったので、それを安値で売ってより高属性のラムダアリスティンを買いました。



強化は思ったより、すんなり10までいったけど・・・
特殊能力追加が上手い事いかなくて・・・グワナポイズンなのに全然付かなくて!!
ドゥドゥいい加減にしろ!!!
4767



強化と特殊能力追加で、こんな感じになりましたー
特殊能力追加の値段、高すぎよ!!ここの値段も下げてほしいな

このラムダアリスティン・・・実は全クラス装備できるんです!
なのでファイターでソード持って戦ってたりしますw
4769



しかし・・・見た目、前に持っていたアルバキャリバーと似すぎ!!
遠目からだと、絶対どっちか判らないよこれは・・・
4768
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。