PSO2 みんなリリーパ族を守ってくれてありがとう!!

今日も遭遇した緊急は・・・トリックオアトリート!!!!
エリア1はシングルなので一人で駆け抜けていたら・・・いつものダーカー討伐
エリア1はEトラ出現率が高めのような気がーーーー

しかしチェンジオーバーでラグネが・・・前はグワナーダが出たし・・・
一人なら逃げるのみ!
4787



エリア2で皆と合流ー!もちろんぐるぐるしていたら・・・おなじみのバーストに
シグノガンとスパルダンが大量にー!
スパルダイオンゲットのチャンス!!

ではなく、ラムダアリスティンとSSPNランチャーねw
4788




それが終わると続けて・・・リリーパ族防衛のEトラが!!
マルチの中でこのEトラか!!

よりによって、リリーパ族のすぐ近くにエネミーが沸く・・・
4789
4790



リリーパ族が吹き飛ばないか・・・不安になりながら戦ってました
特にリリーパ族のすぐ隣の沸くスパルダンが邪魔すぎ!
4791



リリーパ族が吹き飛ばないか、かなーりヒヤヒヤしていたけど12人居てもギルナスの体力半分ぐらい残ってた!
吹き飛ばなくて良かった・・・みんなしっかり守ってくれてありがとう!
4792



ダーガッシュきもちわるぃぃいw
4795




スタッグカットラリが欲しいのに・・・鑑定するたびにお金が減るレアアイテムばかりよ!!!
4793




きたーーー、でかレアラッピーw
4794.png

※※   全部ふせいだ!
真羽   うそつけ!w
※※※  なん・・・だと・・・
※※   ェー
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。