PSO2 わざとベイゼを爆発させてみた!

ハンスのオーダー消化目的で浮遊大陸をソロしていたら、ベイゼと遭遇!
途中までベイゼを攻撃していたんだけど、前からずっとベイゼの爆発を見てみたいなと思っていたので爆発させてみることにw
4824
4823



遠くから見てると、触手みたいなのでエネミーから吸い取ってるのがよく判るw
4825



2段階ぐらい大きくなった後、なかなか進展が無い・・・
うーん、もう爆発するものだと思っていたけど中々爆発まではいかないもんだねえ
4826



どんどん吸って、成長するんだ!(仲間割れか!?)
4827



ってこっちには来るなw
ベイゼが出たときにさー
オプタ「巻き込みはしねえ、安心しろ!そら、援護行くぜ!」
とか気を利かせろ!

あー、でも オプタ「ゴキゲン~~あ~らら→不時着 すまんが、護衛を頼むぜ!」になりそうだから駄目っか・・・
4828



おー、ようやく爆発かな
ベイゼめ!待たせおってー!!
4829
4830



爆発で大ダメージ・・・周囲のエネミーにもダメージ
表示もある通り、ダメージは377
4831
4832



辺り一面、赤・・・
毒の雨が降り続け、常にポイズン状態・・・
これが数分間続きました

なぜかエネミーのほうは毒を受けていない感じなんですよね
この光景はあまり見たいものじゃないので、これっきりにしたいですねw
4833
4834
4835
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。