PSO2 遺跡のレアボスに2匹とも遭遇出来たー!

遺跡の感想は明日書くとして・・・w
今日は遺跡のレアボスに2匹とも遭遇出来たので、紹介していきます!
1匹目はこの猿・・・?熊・・・?みたいなの
4836



色が赤かったので、侵食されてるのかと思ったw
けどこの色がレアエネミーみたいです。
4837



さー、水晶の中身は・・・
4838



大砲の新PAでした!囮を出すとか・・・
4839



囮ってこれかなあ・・・?
4844



もう1匹も赤色のレアエネミー!元は灰色っぽい色です
4840



仰向けに倒れるなんて・・・w
4841



こちらも大砲の新PAでした!直接殴るみたいです
レアエネミーとの遭遇率をあげたのは知っていたけど、2匹とも会えるとは・・・
4842
4843



不時着wこんな所にまで来るなよー!!!
4845



夜の遺跡があまりにも綺麗だったので、SS撮っちゃった!!
夜の砂漠も好きですが、遺跡もいいですねー!
4846



この塔みたいなのはなんだろう・・・今度のストーリーに関係あるのかな?
4847
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。