PSO2 今日は火山洞窟のバーン・ドラールに会いに行った!

今日はインパクトスライダーとフランカの素材集めの為に火山洞窟へ!
インパクトスライダーというのは、アサルトライフルのフォトンアーツでスライディングしながら銃弾する、移動と攻撃の両方を兼ねた技なんです


と、その前にらくがきパティちゃんです!
4953
お、いきなりバーン・ドラール
この金色に光った龍が、インパクトスライダーを落とすんです!
4948



今回はガンナー/レンジャーで行ったのですが、WBとチェインでレアボスも楽々倒せました!
ドラゴンは弱点だらけなので、WHAがめちゃ有効的ですね!
4949



いきなり目標達成です!でもレベルは8でしたw
前のバンサーの時もいきなり目標達成したし、レアボスの遭遇には恵まれてるほうなのかも

その後は、何周いってもレアドラには会えませんでした
4950



後でいっぱい試してきますー!
4951
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。