PSO2 今日はログベルトに会いに!

今日は森林を少し・・・ログベルトに会うために行ってきました!
4962



目的は2つ、一つはもちろんヤスミノコフ9000M!最強のマシンガンです!
強化10で射撃力820ですよ・・・凄い!w


ばんざーーい
4963



ガルフはスタッグカットラリを落とします!
同時にストライクブルームも落とすのが嫌ですねえ・・・
4964



ログベルトと遭遇するも・・・
4965



これは寂しいw
4966



その後、ロックベア→ラグネ→ゼッシュレイダ なんてボスラッシュも・・・!
そういえば、リグシュレイダはインペリアルピックを落とすんですよねー、たまに装備している人を見かけます。
ソウルイーターと同じで、鎌みたいな感じですよね。
4967



そしてもうひとつの目的がこちら
ジラードのオーダーです!これが終わらないと、次のオーダーが出ないんですよ・・・
4968
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。