PSO2 クロトさんのパトカゲットーー!!

金策になるTAオーダーを依頼してくれるクロトさんのパトカがもらえると聞いて、さっそく挑戦してきました!
5001


ナベリウス、リリーパ、アムドゥスキアのオーダーをそれぞれSでクリアするだけー!
難易度は特に無いのでノーマルでクリアするのが一番いいかな。
5002



頼れる相棒っていうか・・・自分が楽できるような強い人を探してるだけだろう!!
そう言ってたし・・・
5003



アムドゥスキアはノーマル、リリーパはハードとベリーハード、ナベリウスは全難易度に行ってきました!
金策にもなるからね!

途中でスペシャルウェポンが・・・難易度ノーマルだっての!お察しです・・・
5004



スイッチが押しやすくなってたり、エネミーの沸き方が変わってる場所があった
一人用を考慮してのことかな、少しとまどったw
5005



ワープも出現、これはリリーパの地下坑道でルートが北と東にわかれるから、それかなあ
5006



レベル45以上のシグノガンやギルナッチも結構出るので、美味しいです!
エネミーレコード見ても、フォークとか出てるんですよね・・・うらやましい!
5007



よし!ゲット!さっそく働いてもらおうw
5008



ほどほどにーーー!?
5009




5010
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。