PSO2 パラレルエリア・・・出ないーーーー!

氷上のメリークリスマスはパラレルエリアの発生率が高いって公式に書いてあったので、金曜からずーーーとエリア1だけ周ってたりします
5011

パラレルワールドを探すためにエリア1だけ周るので、ナウラのケーキ屋を探すことはありませんw
5012



エリア1を周ってると、ダーカイムの発生率がとても高いことに気が付いた・・・
毎周とはいわなくても、結構な確率でダーカイムを破壊しろと言われるw
赤トラ以外は無視!
5013



途中でアンブラ様が出るものの・・・

まろは満足してないであ~~~る、アンブラステッキがほしいであ~る・・・
そろそろミケーラさんから貰ったマイク・スタンドを手放したいであ~る・・・
5014
5015



結局、来ちゃったであ~る・・・エリア3のシングルエリアに賭けたけど駄目だった・・・
後、何日でパラレルエリア出るかなあーー
5016



買い戻しで6万メセタかかるとか・・・星10武器間違えて売ってしまってた、危ない!
特殊能力追加でロックはずしてそのままだった
5017
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。