70ID オロチの伝説

70IDオロチの伝説のレポートです!
普段は氷の魔女でカード集めや、75IDに行ったりしていたのですが
オロチの伝説にはあまり行っていなかったので
分析がまだまだ…

なのでオロチの伝説を最近はメインに行っています。
氷の魔女と違い、オロチの伝説は遠距離攻撃のモンスターがメインなので
毎回引っ張って、安全な所まで連れてきてって感じで面倒だったりします…。
中でも

141
この鬼の一撃が痛いんだよね!
台詞が聞こえたら、急いで逃げないと…
大ダメージを受けて、かなりの体力を減らされます;

このオロチの伝説のIDは、色々な所にあるお酒を6個集めて
そのお酒を使いボスを呼び出すのだけど
よくお酒を取るのを忘れるんですよ><
お酒を守っている天狗を倒して、あー 終わったって感じでw
ボスのところに着いた後で、あーーーー1個足りないなんて事が…



そして、ここのボスの特徴は制限時間内に倒さないと
完全に力を取り戻した状態になって、ほとんどの攻撃が受け付けなくなっちゃいます。
142
↑こうなっちゃうと厳しいです…
この回は地雷で無理やり倒しちゃいましたけど…


氷は主にカードや原石、オロチでは図やオレンジ武器を落とします。
143



オラクルロッドを装備!
144
オラクルロッドよりも芸者のお面のインパクトが高すぎて…w
フレチャでお面を貰っていた会話を前に聞いていたのだけど、それ以来ずっと付けてるみたい。
怖いから近寄ってこないでw
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
ここ雰囲気も怖そうだけどボスの蛇女が怖いねぇ
変な名前だし

>怖いから近寄ってこないでw
それで違うアバ貸してくれた・・・とえも言うのだろうか(´・ω,・`)
No title
でもやっぱり50IDのほうが怖いなー。
BGMがとても怖い!

芸者のお面>50ID>70IDかな?
怖さの順番はw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。