PSO2 フレイムビジットだと思ったのに・・・

今年最後の記事がこれとは・・・
まさかの大砲スペシャルウェポン!フレイムビジットきたーーーーって心の中で喜んださ!
これ絶対フレイムビジットでしょって思いつつも鑑定に行く前に、Wikiでエルダーのドロップを確認したさ!!!
5104


そして確信したね!絶対このラムダセントキルダっていう大砲だって事をw
フェイクだなーーーこれ、100%に近い確率でこれだよ!と思いながらもドキドキしつつ鑑定・・・
5101



出たラムダセントキルダw
5102



そういえば一番最初のエルダーの時に出たかもしれない・・・もう覚えてないや
プレビューで見るとこんな感じ。
5103



ラムダアドラステアより弱いし、使い道ないなーと思っていたんだけど
ラムダセントキルダはレア☆7、エルダーで出るので安い、数が確保できる、+10で射撃力668とかなり高め、必要射撃力が少し高いって所を除けば、☆10までのつなぎには最適かも!メインにしても十分強いですねこれ
☆7でこの射撃力ってところがいいかも


オンラインゲーム 気まま日記
レナシュータさんと相互リンクしましたー!!


パティのらくがき絵を2枚!!
5105
5106



という事で、今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!!!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。