PSO2 新緊急に行ってきたよ!!

今回のアプデで追加された新緊急「淵へと迫りしもの」へ行ってきたよ!
5137



見た目はいつもの市街地と同じ・・・敵の顔ぶれは弱点が雷の水棲動物型ダーカー
という事は・・・あの倒しにくいミクダやガウォンダ、激しい攻撃を仕掛けてくるダガッチャやキュクロナーダがいっぱい出てきます。
顔ぶれだけみると、まさに遺跡!!ですよね
5135



エリア2にはいるといきなり戦闘機が・・・屋根のある場所でも飛んでくるなんてまさにアークスの鏡だね!w
この戦闘機が落ちるだけじゃなくて、ダーカーの巣だと侵食されてるのが現れるとか・・・


オプタさんの台詞を思い出した
「持ちそうに見えるだろ?持たねえんだこれ… 」


っていっつも落ちるし 持ちそうに見える人もう居ないでしょうこれw
5136



こんな看板あったっけ・・・見たことないや
5138



ギガススピナーでたーーーーー!!!!
PTメンバーにw
5139



一周目はエリア3をくまなく探してもヒューナルが出ず・・・ファンジは出たのにw
5140



二周目でヒューナルさんが来た!ストーリーでも出るんですよねこれ?
まだそこまで進めてないので、はじめて見ました。
5141



攻撃の全てが判らない、見えない、かわせない!!!!
5142



この全範囲攻撃みたいなのが強いのだけは判った!!!
5143
5144



なんとか倒すと・・・
5145



何かユニットが出たよーーーー!!!
PTメンバーに!!
5146



私はこっちwいつものーーーー!!!
5147
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。