PSO2 ship2が満員って・・・!

ダークファルスが来たのでブロック移動しようとしたら、満員なので入れませんって出てきて落とされた・・・
そして再度ログインしようとしたらこんな事にw
確か昨日だったかなこれ

うああ、すごい満員だ!!と思ったけど そんなに大人数だったかなあ・・・

外人さんが集まりそうな時間だったけど、そんな大人数はねえ・・・
5148


5149


その後、何回か入りなおそうとすると今度はこんな事に・・・
ship3メンテナンス中ってw
うーん・・・不安定だね
5150
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。