PSO2 クリス・ドラールからクリス・ドラールへ

今日はSP+5オーダー完了のためにクォーツに行ってきました!!
しかーし、現れたのはレアクォーツのクリス・ドラール!!
5169

メギド系はどれももっさりしていて、動きの素早いクォーツには当てにくいのが難点かも。
今はサ・メギドがあるので、戦いやすくはなかったかな?
5170



一撃の威力が高く、まともに攻撃受けようものならご覧の通り・・・w
5171



ドロップはメセタばかりで、レアボスだから討伐数には含まれず・・・
そして、次の周もまたレアクォーツが!!
5172



同じ流れを繰り返す・・・
5173
5174



この周回の続きはまた明日する事にー!
なぜかというと・・・
5176



ダークファルスがいつのまにか来てたw
5177


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。