PSO2 今日のヒューナル+らくがき

今日のヒューナルさんは・・・
5178



いつもの流れ、「淵へと迫りしもの」はクローンを探しにいく所ですよね!クローンも出なかったけど!
5179




らくがきを2点

自キャラの真羽のらくがき
5180



大作RPGに出てくる王女!
5181
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
始めまして。ピクシブでパティちゃんの画像を探していたところ、真羽様のパティちゃんの落書きに辿り着き拝見させて頂きました。

もう一目惚れです…!こんな可愛い絵があったのか、と思わず驚愕してしまいました。

リンクフリーとのことなので、私のブログに真羽様のブログへのリンクを張らせていただきますね。
No title
こんばんはー、絵を褒めて貰えるとすごい照れますw
ありがとうございます!
よく落書きであんな感じの絵を描いてたりします!

こちらからもウリュウさんのブログにリンクしたいのですが、URL聞いてもいいかな?
No title
返信が遅れてしまい申し訳ございません。

稚拙で粗雑ではありますが、↓が私のブログです。
http://blog.livedoor.jp/mekarun/

リンク追加ありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします。
No title
いえいえー、こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。