ラテール 4コマ漫画 vol.1

ラテール4コマ漫画vol.1です!
「オープニング」

157

イリスというキャラクターがオープニングで強大な悪と戦う様子を
主人公が彼女と一体化する事により体験します。

彼女(イリス)がなぜ戦っているのか!?そしてその結末は…今の私にはまったく判りません。
それはラテールの世界を歩んでいくうちに判るのかな?
彼女が何を見て、何を思い、何を残そうとしたのかを…その全てを冒険の始まりとしよう。
っとオープニングが終わった後に、いきなり強烈なインパクトを放つキャラクターが登場します!
か…彼に教わることになるのかー!?

という事でラテール漫画、略してらてまん始まります!
主人公のまうちゃは次回から登場です!



ラテールをプレイされていない方にもイメージだけで伝わるような、判りやすく面白い漫画を描いていきたいと思います。
よろしくお願いします!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。