PSO2 新緊急「チョコレートの行方」に行ってきた!

今日は新緊急「チョコレートの行方」のレポです!!
またもやナウラ三姉妹が登場するみたいですね!
5210


フィールドに下りると、さっそくこのクエストの説明が!!
どうやら道中に現れるNPCを助けてクエストポイントを「214」ポイント集めると、クエストクリアになるみたいです。
5211



通常NPCはもちろんの事、レアNPCの六芒均衡まで登場するとか!!
チョコレートの行方」ではサラ、マリア、クラリスクレイスと出会いました!!
通常フィールドではレギアス(すごい武器を持っていた)とヒューイも見たことがあります!!

んー、よく数えてみると5人・・・
多分名前も聞いたことが無い、最後の一人がどこかにいるはず!
5212



えっ?
5213



ほんとだ!w
5214



レアボスが結構出るみたいで、カタドラール2匹と2回遭遇ー!
ライドスラッシャー落とすんだ、剣に乗るあれだねw
525



途中でバースト発生!しかし、アンブラ様とにらめっこ中・・・
溶岩の上に現れやがってーーー!!!!痛い痛い・・・しかもダーカーの攻撃をうけて怒ってしまった;
当然1メセタにw
5216



ここでも登場、新ダーカー!攻撃力が高いんですよねー
5217



カタドラールに続いて、グワナーダ・ネロも!
そういえばラグネやゼッシュレイダは出てこないのかな?まだ見たこと無いけど。
5218



続いてエリア2に降りると、ナウラのケーキ屋が!!
5219



けど、残り時間を見ると絶対ダメって判るwしかもポイントが足りてないぽい?
こんな感じで失敗で終わりましたw
5220



バーストで経験値10万以上入った!!!すごい!!!
5221
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。