PSO2 デイリーオーダーが美味しい!!!

先週のメンテで修正されたデイリーオーダーですが、ハードのスパルダンAを30匹倒すだけで経験値9000・・・
今まではそんなに美味しくなく、ハンスやクレシダのついでにやってもいいかな?って感じだったんだけど
これはデイリーメインでもいいぐらいかな!?


よく見るとメセタもかなり美味しいんですよねえこれ。
5228

こちらはギルナッチのアイテムを20個取って来たら経験値16000貰えます!
足りない分はマイショップで買えます!!
5227



ギルナス99匹で7万・・・メセタ5万w
99匹倒すのはしんどいけど、狩れば狩るほど美味しいです!
リリーパTAとかしているといつのまにか増えていたりします!
5229



今日はサブの真鈴のファイター解放をしてました!

ダーカーコア50個だけではなく、ボスも9匹倒さないといけないのはしんどいですねえ・・・
しかも特定の武器で!!!

ワイヤーでどのクラスでも装備可能な武器がハイペリオンとバッジ使用の武器しかないので
仕方なくハンターでマイクを持って、ぎりぎりまでゾンデで削る事に・・・

フィーリングローブでマイクを持ってると、マツ・・・ミケーラさんを思い出す。
しかしミケーラさんはもう登場しないのかなあ。
歌手ミケーラのその後とか!?
5231



ツナやソウルイーターなど、普段持ったことの無い武器を持った1日だったw
5232
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。