PSO2 またパラレルに行ってきました!

まーたパラレル!って今度は自分で出した分じゃないけど!w
5233



入ったら・・・雪景色!!前回と同じでした。
相変わらず綺麗ですねー!
5234



寒いのでついでに温泉に入ってきましたー。
PSUのクゴ温泉思い出します!研究の代価が出来た時とか、あそこ超満員でしたねえ・・・
最終日にももちろん入ってきました!
5235
5241



さーて、中にいるのはなんだろう・・・
5236



ログベルトと、バンサなんとか!!(名前が覚えられない)
5237



ドロップは安定のメセタでしたw
5238



前回はここで負けてしまって、中を探索する事が出来なかったのですが今回は色々見てまわる事が出来ました!
奥に続いているようですが、入れませんw
5239



面白い遊び場を発見!
5240
5242



こういう所は何回でも来たいな!
5243
5244




5245
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。