PSO2 リリーパ族ってやっぱりかわいい!

ようやくストーリーでリリーパ族(りーーーっ!!!)が出る所まで追いついたのですが、やっぱり可愛いですねー!

怯える
5257


怖がる
5258



談笑する
5260



驚く
5261



このシーン、大好きです!!
5259



私のマイルームは2部屋あって、一つはこんな風にラッピーとクチマネで埋まってますw
にぎやかです!w
5262
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
先日のニコニコでのPSO2放送局でリリーパスーツが動いてるの見たよー
なんか思ってたのより大きかったよw
赤シリーズとレアボス武器があるみたいだよ
次の次でのユニバーススターコレクションのスクラッチでガーディアンズの服が出るみたい
No title
あー見たよw
なんかものすごい動きしてたよねえ、思っていたのとちょと違ったかなあ。
とりあえず出たら10着分買おう!
新武器色々発表されたみたいだねー、でも星10レア全然でないぞーー!!
ガーディアンズの服ってポータブルの?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。