PSO2 ディッグピラーが出たよん!

火山緊急でディッグからスペシャルウェポンが!!!!
もしや・・・もしやこれは(以前)捜し求めていたディッグピラーでは!?
5263


以前の記事
PSO2 ディッグピラーが欲しい!
PSO2 いい加減、スパルダイオンと卒業したい!
PSO2 ラムダライゼノークを・・・・・・・買った!



鑑定です!!さぁーーーなにかなー?
5264



きたーーーーーチョコバナナw
5265



もちろん食べられません、っていうかまずそーーw
フランカさんなら調理しそうだけど。
5266



攻撃音はちょっと違うかな?
5267



うーん、でも今持っているラムダライゼノークのほうが強いから倉庫かな・・・
もう少し早く入手出来ていれば・・・
5268




5270
5271
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわ!

ディックピラーおめでとうございます!

これとカラサカジコミ目当てで火山緊急
いってみてるのですが一向に出る気配がありませぬ…

ラムダライゼノークをはじめ必要値578シリーズは
グラインダーの緩和もあり潜在能力も有用で
次世代の武器がくるまでは安泰そうですね。

ハンスの行動妨害は上位3位に入るくらいの
PSO2あるあるネタですねw

No title
ありがとう!槍好きなのでずっと欲しかったんですよねこれ!でも出るのがちょと遅すぎたかな;
そういえばカラカサジコミってチョコ緊急で出るんですね!未だに持ってる人見たこと無いです・・・

578シリーズでは特にラムダガーランドにはお世話になりましたw
ハンスはいちいち話しかけてくるのがねえ・・・困り者です。
No title
お~チョコバナナ、もといディッグピラーおめでとうございます!
数少ない槍の★10ですね~。

ハンスさん、例えアブダクションされてても通信してきますからね。その通信機をオペレータに渡してやれと…。
No title
ようやく取れました!ありがとうございます!
しかし、すでにラムダライゼノークがあるので観賞用ぐらいにしかならないかも・・・
同じくピックも(一応)狙っていたんだけど出るはずも無く!!!

ハンスってアブダクションにいても通信してくるんですか・・・
昨日初めて「ダーカーの巣窟」に行けたのですが、エネミーの数がものすごくてソロだと絶対無理だと思いましたw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。