PSO2 ダーカーの巣窟に飛ばされた(2)!!

前回の続き!!
エリア2でさっそくメッセージパックを発見・・・そこには

前情報にもあった戦闘機の侵食版・・・
5301




あわてずさわがず不時着っ・・・と
5302



来たーーーー!!侵食戦闘機!!
とにかくミサイルがヤバい!!簡単に説明すると、超ヤバい!!!ヴァーダーのミサイルよりヤバい!

発射したと思ったら、すでに着弾してた みたいなw
5303
5304



戦闘機を操っているのが、多分この制御装置かな。
この周りにもエネミーが沢山いてミサイルも飛んでくるので、戦闘機とエネミーを抑えつつ制御装置も破壊しないと行けないという難所・・・
5305



こっちももうヘトヘトだっての!!!
ほとんど周りが見えていない状態w
予想以上にキツいし・・・
5306



Eトラも出てくるし
5307



ボスも出てくるし
5308



それでも、気合だけでなんとかエリア3にたどり着く!
5309



え!?

ヒューナル?

ボスは確かクローンって聞いてたのに・・・
後3分弱でクローンとヒューナルを倒すのは無理よ・・・
5310
5311




なんとかクローンを倒すも、ヒューナルがまだ残ってて・・・
結局、失敗;
5312
5313



失敗して飛ばされた先は、ゲートエリアw
なーーんだ、奥まで行かなくても戻ってこれるじゃんw


それにしても、ダーカーの巣窟は思ってる以上に厳しかったです。
でも、また行きたい!




余談
今日また行ってきたーw
5314
5315



今日はぎりぎり間に合った!
5316
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわ!

アブダクおめでとうございます!
なかなか難易度の高いクエストですよね。
バーストが邪魔になるなんて初めてでしたw

エリア2のアグラニやドスコイなんかはスルー可能なので
時間的に厳しい場合は無視していくのもひとつだったり
ゼッシュ出てくるあたりなんかも戦闘機コアを
叩きに行く人と分担できると楽かもしれないですね。

賞味期限が48時間くらいみたいなので
ヒューナル緊急や火山緊急でスフィア集めも
いいかもしれませんね!

なにはともあれお疲れ様でした!
No title
ありがとう・・・w
もう難易度高くてビックリです、バーストが4分ぐらい続いて美味しいと思ったんだけど、終わってみるとあれが無ければ・・・って感じでした。
バーストは起こさないように戦わないといけないみたいですね。
後でWikiを調べたら、エリア2のボスは何匹かスルーしてたみたいですw

それにしても、戦闘機があそこまで邪魔だとは思わなかった・・・
お互い、おろおろしてばかりでとにかく死なないように必死でしたw
4人の時はやっぱりペアのときより敵の数は多いんでしょうか・・・

自分のクローンは、アブダクションをクリアした時間から48時間の間存在してるって事かな?
クローンやアブダクションの情報に疎くて;

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。