PSO2 潜在能力(集気光)の紹介!!

今回は、ダブルセイバーレガシーの潜在能力である集気光を紹介します!!
5317



ダブルセイバーレガシー全クラス装備可能のダブルセイバーで、PAこそ特定クラスじゃないと使えないものの、通常攻撃だけならどのクラスでも使用出来ます!
そして、潜在能力の集気光は攻撃時のPP回復量が上昇するという能力を持ってます。
5318




もともとPP回復能力の高いダブルセイバーと集気光の組み合わせで、通常攻撃時にPPを沢山回復してくれます!
フォース(テクター)使用時のPP回復は、敵との距離が近い時はダブルセイバー、遠い時はガンスラって使い分けています!
5319

↓ こんな感じで3段目まで攻撃を出せば、一気にPPが回復します!

5320



昨日の火山緊急でみたシンボルアート!
エルダーの部位破壊の時のシンボルアートもそうだけど、よく出来てるなーーと感心させられます。

そういえば私、マールーのシンボルアート途中まで作って放置したままだった・・・
5322
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちわ!

なるほど…集気光にはそんな使い方があったのですね!
PPコンバと魚PBでも間に合わないときにあると便利!

潜在もほかの武器に移植できるようになれば
過去のレアにも価値が出せると思うのですけどねぇ…

SA作ったことないですがVt緊急用のSA、すごく便利ですね。
マールーのもぜひ機会があれば見てみたいですw

前回のアブダクの話ですがヒューナル討伐時点で
クローンが作成されるのでそこから48時間みたいですね。

自分のクローンだとスフィアもうまうまできるので
またいきたいところです!

No title
こんばんは!
フォトンスフィアの値段も下がってきてるので、潜在能力の解放はしやすいかも。
魅力的な潜在能力も沢山あるんだけど、強化の難易度を考えるといくつも作れませんし、移植みたいなのがあればまた面白いかもしれませんね!でもまたお金がかかりそうw

シンボルアートは作るのが難しいので、半ば諦めてますw
製作途中のマールーも多分出来上がることは無いかも・・・

48時間以内ですか・・・もう過ぎてしまってるや
今度連れ去られた時は意識して探してみたいと思いますw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。