ラテール日記 3日目:山林炭鉱

ラテール日記3回目です。
今回は炭鉱内部へ行ってきました。
さっそく中に入るとグレービートルです。

171

前回の記事に、ビートルを攻撃すると仲間が助けに来て一緒に攻撃してくる!
みたいな馬鹿な事書いてしまいました…すいません!

アクティブモンスターなんですねー、
3匹から同時に殴られて判りましたw


奥に行くと、イリスの石碑?がありました
172
イリスの事について聞けるのかと思えば、全然別の話だった。
とりあえず何かあった時のためにここに設定しとこ。

さらに奥へ行くと…グーダという狼が…
173
少しきつかったのと、ビートルが美味しかったので手前で狩り!
174


同じ場所でビートルを狩っていると、SSのように1箇所に固まってしまったw
175

階段の下のビートルを倒しているのに、上に湧いちゃう時があるんですよね;
上に湧いたビートルを無視して下のを倒し続けるとこうなっちゃいます。
上に登った瞬間にボコボコにされます…


っとビートルがこんなものを落とした!
176
エモみたいです。ため息です
さっそく習得して使用してみると…
177
カワイイw表情がとてもイイ!
エモはまだ4つしかないので、頑張って集めていきたいね!



スキル無しだと辛くなってきたので、1つ覚えました!
178
179
ウンディーネヒールです!
即発動ですごく便利!もっと早くとっておけばよかった…
これでグーダとも戦えるようになったし!




途中バフをかけてくれる方に会いました!
かけてくれたのか、ついでにかかっちゃったのか判んないけど…
ありがとうございます!

181
182



調子にのってもっと奥へ!



死んでしまいました。
180
お約束の展開みたいで…

名前が赤いモンスターに一撃でやられちゃいました。
強すぎる!!
赤いのには手を出したらいけないんだと学びました。

レベルも二桁になったし、今日はここでおしまい!
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。