PSO2 リリーパ族と伝言ゲームをしてきたー!

新インタラプトイベント「リリーパ族への伝言」を体験してきました!
5353
5354


リリーパ族がするジェスチャーを、他の場所にいるリリーパ族に伝えるという伝言ゲームみたいなものです!
この時のリリーパ族のジェスチャーは応援!なので次のリリーパ族の前で応援ジェスチャーをします!
5358



着いた先で、またリリーパ族のジェスチャーを覚えてそれをさらに次のリリーパ族に伝えます!
5355



こんな大変なときに不時着かよー!!
雰囲気ぶち壊しだよ!!!
5356



先に防衛Eトラをすませよう・・・ポツンと立っているリリーパ族の背中が;
5357



さらに先にいるリリーパ族の場所がフェンスの先、しかも敵に囲まれてる!w
なんという場所にいるんだ・・・
5359




伝言成功!リリーパ族が嬉しそう!
ホッとする瞬間ですねー。
5360



お礼のつもりなのかな?
是非、フーリエさんに体験してもらいたいEトラでした!
5361
5362




リリーパ防衛
同じくアドバンスの砂漠で起きました。



リリーパ族を護衛するイベントです。
5363



途中発生した竜巻になんとリリーパ族が・・・
5364



物凄い勢いで吸い込まれていきました・・・
不覚にもちょっと笑ってしまったw
5365



どうなるんだろと見ていたら
5366



吹き飛ばされることもなく、防衛続行・・・リリーパ族って実は重い!?
5367



その後、スパルザイルの自爆で終了・・・リリーパ族の上で自爆とか!w
5368
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。