PSO2 アドバンスクエってレアボスでやすいね!

これみてください!リリーパリュックです!
スクラッチで当たったので、さっそく使いましたw
後はマイショップで保存用に1個購入・・・!予備でもう1個買っておこうかなw
5369


アドバンス数周して、レアボスが今のところ4~5匹かな。
侵食ログベルトー!

リスクがあがるたびに、敵のレベルがあがるのでロックベアでさえも強敵に!w
でも多分ガロンゴのほうが厄介です・・・
5370
5376



レアなんてなかった!
5371



バーンドラール、炎が痛い・・・
一撃で900以上受けたし!w
フォードランがさらにタフになって、バーストの時にすごく邪魔だったりします・・・
5372



ピロリン♪

ユニットでした。
5373




砂漠でトランゼクシア・・・
レーザー?みたいなの撃つのはじめて見たーw
5374
5375



今日も伝言ゲームしてきたー!!!
今回はきっちりリリーパ族が拍手してる所を撮れたw
5377



こんなやりとりしてると思う!
このEトラ、時間かかるけど大好きですw
5378

5379
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。