PSO2 新緊急、砂漠遊撃戦に行ってきたー!

今日のメンテで新しく追加された緊急「砂漠遊撃戦」に行ってきたので、そのレポです!!!
5387



難易度はノーマルからベリーハードまでで、ベリーハード時の敵のレベルは50だったかな。
アドバンスの敵レベル56からなので、砂漠遊撃戦の敵レベルは他の緊急と同じで控えめです。
5388



遠くから聞き覚えのある声が・・・
「りっーーー! りっ!りっ!りっ!」
5389



リリーパ族が出るEトラ、リリーパ族の伝言!!が来たーー!!
やっぱりリリーパ族がメインのEトラがここでは沢山出そうですねー。
5390
5391



リリーパ族の防衛も来たw
5393



MAPは2回ともこんな感じでした!
中央の□の部分を、ぐるぐる回るのが美味しいのかな?
5392



ボスは色々出ましたよ!!


トランゼクシアトランマイザー!!!!
マイザー・ソールが安くなってくれたら嬉しいなw
5394
5397



ゼッシュレイダリグシュレイダ!!
狭い場所で回転されると、逃げ場が無い・・・
5395



ウォルガーダーーー
5396



後はヴァーダー!!!はさすがに出ないっか・・・



最後はBURSTで終了!!!
5398


今回の緊急の感想
前回のチョコ緊急のほうが経験値は美味しいような気がする!まだルートとかが決まってないからかな?
後Eトラ!!ダーカイムやリリーパのEトラでPTがばらばらになる事が多かったかも。



下書きマールー!!!
色と体を描いて、明日完成予定!!
5399
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
まだ新緊急に出会えない(´・ω・`)
それにしてもMAPかなり広いね
途中参加だと合流までが時間かかりそうだ・・・
No title
今日21時から来るんじゃなかったかなあ、リリーパが沢山出る緊急という事だけは判ったかもw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。