PSO2 ドッペルゲンガー!

今日アドバンスで自分のクローンと初遭遇しました!!!
クローンとはいえ、自分を攻撃するってなんか変な感じ・・・

というかいきなり死んだし!クローンと戦うときは気が抜けないw
5426

報酬はフォトンクリスタルとフォトンスフフィアが多め!!
フォトンスフィアは経験値アップと交換かな・・・それ以外いいの無いしw
5427



砂漠でまた遭遇!
5428



そういえばクローンって色んな☆10武器落とすんですよねえ・・・
なんでもいいから一つは出て欲しいなー。
5429



アドバンスクエ終了後、手元にあったスペシャルウェポン5個!
シグノヘッドガン!
デオマズルガ!!
ラムダアリスティン!!!
ゼクシアバレット!!!!
の予感
(ボスはただのマイザーw)


5つとも全て赤シリーズw
5430
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんつわー

クローンの戦闘開始はいきなり始まるのでびっくりしますねw

開幕チャージテクで床とごっつんこしたこと多数…
こかすとPCと同じで無敵とロック外しが入るしで。。

クローン武器はほんとに落としませんねぇ…
拾ったものと言えば異臭がしそうなユニットだけでしたw

アドクエならついでにクローンからスフィアも狙えるので
経験値補正がかかるとは言え補充しながら使えるのはおいしいですね。
パラレルも出ればいいのにw

アドクエと言えば、赤武器のストーキングがひどいのもそうなんですが
ガロンゴのライフル、シルのダブセ、ノーディのガンスラ、シグノのライフル、
SWで鑑定にいって絶望しかないのはほんとに悲しいですねw
No title
こんばわー
PTメンがいきなりオーバーエンドでやられてビックリしていたら自分も死んだっていうw
向こうも4人なので、見えないところから攻撃が飛んできてなんて事も!
Wikiを見ると、色々対処方法が書いてるみたいなので今度じっくり目を通そうかと・・・

異臭wあれはネタ装備ですよねー、でもネタとして使えば面白そうw
クローン武器も禍々しいものばかりで、すぐにクローン武器って判るものばかり。。

アドクエいけばクローンからスフィアが出るので、経験アップのアイテムには困らないし使い道がそれぐらいしかないですよねえ・・・パラレルもアドバンスが主流となった今、発見出来る人は限られてきそう。

アドクエで今欲しいのは、やっぱり強いガンスラかなー!w
ダブセに至っては、ダブルセイバーレガシーしか手元に無いという・・・
ライフルは交換武器でディブルニゲルが手に入ったので、やっぱりガンスラ!
でも次回のアドバンスで交換武器として出そうですねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。