ラテール日記 4日目:プルトン神殿

ラテール日記4回目です。
今回はプルトン遺跡へ行ってきました。
183
全体マップを確認して、Lv10-16で私でもいけそうだったのでレッツゴー!!
前回死んだ山林炭鉱の推奨Lvは8-110

110!?
もしかして、あの奥は100以上必要な所だったのかな…無謀だった;


今回は出口を上へ進もう
184


ここが入り口!
185


ローディング画面…イリスの顔がwこのエモ欲しいな!
191



さっそくモンスターが…当然アクティブですが
186
192

1匹でもかなりキツイ><
こんな顔だけのモンスターがキツイなんて…装備もLv1のままなので新調して出直しです。


オークションで武器防具探しです!
193
高い!コレは駄目だぁ…




店へGo!
187
190
小石は水属性があがるみたいで、回復魔法の効果があがるのかどうか判りませんが買ってみましたw

この後、プルトン遺跡で少しレベル上げをしてオシマイ!
マップ見たときから気になっていたのだけどエリアス都市…次はここに行ってみよう!



ドッペルゲンガーを見てしまった…ヤバいかも?

189


記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。