PSO2 かまたろう

昨日の生放送終了から5分後、ロビーでの発言がかまたろうだらけにw
かまたろうと発言するだけで、ボイスチケット8種類セットが貰えるんですよー!
もうずっと待ってたんですよこれ!!いつおかまボイ・・・いやかまたろうボイスが貰えるのかとw
5469



昨日の生放送で特にいいなーーーーと思ったのが、チームシステムの拡張ですね!!
チームルームに温泉が出来るとか!!
私は今チームに入ってないんですが、BGM変更とかもすごく魅力を感じました。


PSUのクゴ温泉再来か!!!!
チームルームから出てこない人が続出!!!!なんてねw




凍土でレア2連発!!
お金が無いのでマイショップ行きです!w
5470
5471







記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。