ラテール日記 5日目:イリスサンタのクエスト

ラテール日記5回目です。
今回はエリアス都市のイリスサンタのクエストにチャレンジしてみました!
前回、エリアス都市の記事を書く!って言っていましたが予定を変更してサンタイベントです。
クリスマスどころか、年も明けて随分立ちますが面白そうなのでチャレンジです。

195

レビ・ルドルフを探そう!
誰…だっけ?
会ったことあるかないかも判んない。

とりあえず出発です。



196

専用MAPに飛ばされました。
雪景色の中、道もわからずどんどん先に突き進んでいきます!



197

迷路っぽくなっていて、障害物が邪魔してきます。
特に雪玉みたいなのにあたると、弾かれてのけぞっちゃいますw
ダメージはありません。

罠といえば、下から突き出てくる杭しか知らないので、新鮮だったり!



198

7.8MAPぐらい進んだところで、レビ・ルドルフが居ました。
見たことありませんw



199
黒月姫?というNPCも登場!

その後も色々なNPCが登場して、しゃべりだします。
置いてけぼりかぁーーーー!!



200
イベントクリア!
クリスマスチケットが貰えます!
チケットとアイテムの交換表一覧です。




201
202

メリークリスマスの称号と衣装を貰いました!



メンテと同時にこのイベント無くなっていました…
まだ取っていないアイテムあるのに!残念。

記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。