PSO2 今日、色々追加されたね

今日のアプデで色々追加きましたねーーー!!
まずは・・・さっそくかまたろうボイスを使用してきましたw

「どこさわってんのよ!!


「いやん、ばかぁん♪」


「あたし、感じちゃう~」


予想以上でした・・・当分の間このボイスでいきますw
5573



後は、☆10関係の装備が買えるようになったので・・・ピコピコハンマーを生贄に
5574



アンブラステッキを召喚する!!!(-475万w)

結局、買っちゃいました・・・出る気配しないしw
5575



20時からはクロームドラゴン緊急へ・・・
地形を利用した攻撃があるんですね!

ゴルドラゴンだっけ、あれにそっくりw
5576
5577



レアユニでたーーー!☆10が売れるようになったのは大きいね!
さっそくマイショップへ!
5578



このコスいいね!というか箪笥大きすぎじゃない?w
5579
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんにちわー

色々追加されましたねー
自分もついにナマズステッキ出なかったので
テンプラつきのを買ってしまいましたw

クローム、VITAでやってはいたんですが
PCでみると動きがもう…もう…(´Д`)ウボァ

地形特有の攻撃はいいですね。
だがファング、あなたはだめよ!

クロームレッグおめでとうございます!
何回かいったんですが足だけにょっきしなくて
壊せなかったんですよね。
ショップでも足だけ高いw
No title
こんばわー、おひさしです!
アンブラには何十回も叩かれたけど、結局1本も出なかった・・・
テンプララキライ付のを1本470万で買いましたw

クローム・・・近接はこれ追いかけっこになりそうですよねえ。生放送見てたけど、かまたろさんも追いつくのに必死だったw
レッグ、昨日は200万ぐらいだったのに今日すでに数十万に・・・もちろん売れてなかったぁあああああーーー

そういえばスロートの3スロ、2つ完成しました。後1つです。(まだ完成してなかったんかい!)
1つ目はメインにラグネテク2をつける方法でしたんだけどあまりに精神的にくるので、2つ目は零さんの方法で行きました・・・3つ目もその方法でいくつもりですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。