PSO2 12人で演奏してきたーーー!!!

25周年記念コンサート・シンパシー2013じゃなくて、マイルームでのコンサートね!
とても楽しかったです、本当にありがとう!
また12人で演奏したいなー。
5591



BGMはPSO2挿入歌のOur Fightingで、クーナが歌ってるやつね!!



他の楽器も試してきたw
5592
5593



ラッピーだとめり込んだぽw
5594
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こんばんわっ

楽器いいねー!
それぞれで音が出てみんなで弾くと一つの曲になるんだよねー
せっかくだしクーナの曲だけじゃなくて色々演奏できるようになるといいね

スロートからキングへの乗り換えでちょっと計算してみたんだけど
自キャラがヒュマ男なのね。

で、ルビア担いでるんだけどFo/Te 60/60でスキル補正が
コンバ前提の法防5のみだとLV150フルでジャストw

ただ、必要値630以上の武器が出た場合それはもう装備不可になっちゃうのよねw

スロートからキングの上昇は
打射法 →セットで各+15
打防   →3箇所で+90
HP    →3箇所で+45
PP    →セットでも据え置き

調整マグを作ると産廃になりやすいことと
実感できるほどの能力ではないだろうから
LV70開放で考えるかなぁ…

ただヒュマ子かニュマ子ならマグで調整しても
サイコ以外ならつけれるからまうさんのキャラが
キャス子以外なら一考してみてもいいかもしれないね!
No title
こんばんー、楽器いいねぇ!でも高いw
演奏できる曲が増えるといいんだけど、1曲じゃ物足りないかなー。
でも人数集めないと曲にならないから、私には楽器は必要無いやw

ニューマン女性とヒューマン男性じゃ、法撃防御の値が違うからそのために使い分けるのもねえ・・・
その値見ていると、無理して乗り換えるほどでもないかなって思うかな。
マグを調整した結果、今後出てくるロッドとかの必要法撃力に足りないーーーってなったら本末転倒だし。
それにしてもなんでキングヴァーダーのユニットなのに法撃系なんだろw
そして打撃と射撃の上位ユニは出ず・・・



コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。