PSO2 今日は主にソロアドバンス!

昨日に引き続いて坑道に行ってきました。
次のアプデが来るまでは坑道のみぐるぐるかなあ・・・

この2つが出た!
5619
5618

坑道は比較的カプセルを落としやすいので、ソロでも平均10個は取れるのがいいね!
バーストも共用だと長続きします!

↓こんな感じでインフィニティが沢山・・・w選びたい放題よ!
5622



宙吊りになってるキングヴァーダーはじめてみたw
2回連続で出るも、レアはヴァーダーユニットのみ・・・
5620
5621



らくがき
5623
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
やほー
クーナいいねb
ぜひ裏Verもあるといいなー

マイセン・フォークおめでと!
テク職だとリリーパのアドバンスはとてもやりやすいし
カプセルもあまり赤字にならないしでサクサク進めるね

逆に浮遊はほぼ直線しかないから赤字がひどいねw

キングさん、UFOキャッチャーの景品になってるww
それにしても新レアでないねぇ…
カプセル総計1000個くらいになったけど新レアひとつもでないんだけどw

マイルーム、”和”が前面にでていてとてもいいね!
特にふすまのつくりこみがすごくてびっくり!
ここまでできるなら服ももう少しがんばってほしいねw

ただ、部屋をL*3にするとコストが足りなすぎて一部屋凝ると
他の部屋がガラガラになっちゃうのがねぇ…

プレなしで今の状態にしてプレになったらコスト+200とか
置物の隙間なくせるとかつけてほしいねw
せっかく色々家具があるのにもったない…

No title
こばんー、クーナ絡みのストーリーはまだ全然終らせてないんですよねー、どんな風にクーナが変わっていくのか楽しみです。

ありがとう!マイセンもフォークもまだまだ現役で使えるほど強いですよね!
ゾンデ撃ってるだけでどんどん倒せるので、ソロでもかなり楽ですよねえ・・・
浮遊は・・・4人でも赤字とかあるしw
凍土もなかなか渋いかも。

UFOキャッチャーの景品ww
スパルダイオン思い出すw
レア出なさすぎ!!こっちも全然出ないよ・・・以前からのレアならでるんだけどねー。

マイルーム、以前はSサイズとLサイズにしてたんだけど、コストの関係で十分ルームグッズを置けないんだよねえ・・・
それに広くても人の来ない部屋はさびしくなっちゃうw
それなら狭くてもいいやとおもって、思い切ってテーマから変更をw
Lサイズ3つってどんな感じになるんだろう。
走り回れそう!!
プレにコスト増加はぜひほしい所!!!
アンケートでコスト増加も送ったんだけどねー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。