85ID ミーミルの泉

85ID ミーミルの泉に行ってきたのでレポートです!
クラリスとクラリアの関係について、ネタバレがあります。
75IDのレポートをすっ飛ばして、85IDのレポートになっちゃいましたw


85IDに入ると、とてもおだやかな風景が…
75IDのラグナロクとは全然違いますねー
203
204
205



なぜ、IDがこんな形をしているかと言うと
206
ここは自分の心の中のトラウマを映し出して造った、幻の世界だからみたいです。
このIDでは色々なクラリスと出会います。
会話の中で、彼女が何を考え、何を感じ、そして何を決断したのかを知ることが出来ます。
211



道中は中ボスを倒して、閉ざされたドアを開け次に進むといった形を何度か繰り返す、単純な構成で特に難しい所もないので気軽に挑む事が出来るかな。



最奥に行くとクラリアが居ます。
彼女はクラリスが苦しみに耐えられなくなり、創りだされたもう一人の人格。
彼女が直面したくないモノを受け止めるために存在している。
そしてクラリアはそれに大して、あたしと交代すればいい。
クラリスの身体を乗っ取って、永遠に自分のものにしてやる!という話が聞けます。
そして私たちを最大の敵とし、襲ってきます。

210

最近のIDは◯◯m以上あけて戦うといった形が多かったのですが、クラリアは離れて戦うと危険という珍しいボスです。
画面では1人で戦っているように見えますが、皆クラリアに埋まってますw
あまり強くありません!
ミーミルの泉の称号を貰って、オシマイです!


簡単なレポートになったけど、実は会話部分はほとんどSS撮りました…
膨大な枚数になってますw
ID内のクエストは急いでいてきちんと読めないことが多いので、ありかなとか思ったり。





一人が変身したのをきっかけに、皆モンスターに変身しました!和みますw
最近はあまりモンスターに変身する事もなかったので、久しぶりでした。
209
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。