PSO2 ハンターのスキル強くなったねえ・・・

フューリースタンスが強くなるという話は事前情報にもあったけど、ここまで強くなるとは・・・!
倍率で125%ですよ!!!!でもこれだけじゃないんだよね!!
フューリーSアップをあげることによって、さらに20%あがるんですよ!
5626



左側を全部取るだけで、ものすごい倍率になります。
125%1つに、110%4つ・・・レンのサブにもってくるとアディションクラスターが凶悪になりますw
5627



私の適当装備でもこんな感じです。
ハンター強化がレンジャー強化になっちゃった。
5630



新フィールド、龍祭壇。
神秘的な所で、ラピュタを彷彿とさせます。
5629



ヴォル・ドラゴンを召還するという新ボス、その1
周囲をぐるぐるする杖を壊していくのが、なかなかに難しい。
杖の防御力が意外と高かった。しかも壊してもすぐ復活するしw
5628



新ボス、その2
エクス・ドラゴン!

なんと2回目で侵食レアエクスが・・・
声がコ・レラっぽい感じw
クォーツといい、見た目とのギャップがぁーーーー!!!!

このエクス打撃力が半端ではなく、1000以上のダメージをもらって即死する事も・・・
5631



部位破壊はどこだー!尻尾と盾と・・・角と顔と?
とにかく懐に飛び込むのが怖いw
5632



安定のレア無し!
5633



慣れるまでは頻繁に倒れることになるんかなあぁー、それとも何回戦ってもこんな調子で・・・転がるなんてことも。
5634
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
こにちわー

やーフューリー超強化すごいねw
ちょうどメンテまでHuあげてて左側の倍率系全部取れたから
アディションひゃっほいしにいったら
想像以上に敵がとけまくってひどいことにw

考えてみたら倍率系がHuで6種、Raで4種。
HSとスタスナの条件はあるけどスキルだけで4倍以上…
ゾンデの1.6倍が霞むレベルw

アディションやHuスキルに再修正が入りそうだから
今のうちに堪能しておこう

祭壇のボス、脳筋より中ボスの方が時間かかったなぁw
あのくるくる回るバリア装置みたいなのが動くもんで壊しにくくて…
ただバリアなくなったあとの椅子の下?(裏?)が弱点みたいだね
レア脳筋、Huメインで1000ダメ↑…コワー(((゜Д゜|||)))
そして報酬が黄色すぎてなけるw

まうさんはRaとHuのレベリングを優先する感じ??

No title
こんちゃー!
フューリー強化で喜んでたら、もう下方修正きちゃったw
んでもこれは強すぎるから妥当かもねぇ・・・最初から射撃のほうは倍率抑えておけばよかったのにw

ガンナーのスキルに倍率系が欲しいなぁ、今回増えたのも微妙だったし・・・
倍率系も増えすぎるとバランスおかしくなるし難しいんだけど、運営さんもう一声!!!

>Huスキルに再修正が入りそうだから 今のうちに堪能しておこう
きちゃいましたねえw
アディションは辞めてほしいなぁ、ガンナーの主力PAだしw

祭壇のボスの復帰早すぎじゃないかなぁ?
壊すのしんどいのに、すぐ元通りになる!
椅子の下が弱点なんだ、まだ2回しか戦ったことないんだよねえ、今日あたり行ってみようかな。
あのボスって数人で入っても1匹しか出ないんかなあ、ペアでも1匹しか出なかったや。

RaHuのレベル上げ優先したいねぇーw
メインのガンナーだけレベル55になってるけど、それ以外はすべて55以下だし・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。