PSO2 いつやるか?今でしょ!!

5640
              ↓
              ↓
              ↓
このシンボルアート作った人、上手いな~~~っていつも思うw


いつやるか?今でしょ!!!
5641



少し部屋をいじってこんな感じになってます!
5642



友達がつけてるパラボラアンテナが気に入ったので、20万で買ってつけてみたw
5643



ぐ~~るぐる、ぐるぐる
5644



その後、皆で龍祭壇へ!!!
ゴロンゾランに行ったんだけど・・・
5645



ゴロンゾランは倒したのに、召喚されたヴォル・ドラゴンがまだ残ってて・・・
この瞬間、あーーー死んだなって思ったw
5646



いつ死ぬか?・・・今でしょ!!!
5647



ドラゴン・エクスにもー!
5648



ロッティのらくがき絵!!!
5649
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
会話的に「今でしょ」と思ってたけどSAがなかった(´・ω・`)
ゴロンゾラン倒したときに火の玉が振ってきてたのは見えたけど、死に際の攻撃なのかと勘違いしてたw
召喚ヴォルは突進しかしないと思ってたよ
No title
突進や踏み付け等、色々な攻撃があるみたいだねえ。
ドラゴンの攻撃は痛いから、床を見て召還が来ると判ったらすぐ避けないとね・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。