PSO2 フレンド登録&パーティープレイキャンペーン

フレンド登録&パーティープレイキャンペーン
登録しているフレンドの数が3人以上で、かつ2人以上のパーティーを組んでクエストをクリアした方にアイテムをプレゼント!
※キャンペーン開始以前からフレンド登録数が3人以上だった方も、プレゼントの対象となります。
新たに3名登録とかだったら、危なかったなぁー!!w

報酬の獲得経験値+50%3個は、ありがたいですよねぇ・・・ship2だと、1個2万メセタ以上するんだけどレベル上げもしたいのでマイショップでよく買ってたりしますw


マイザー・ソール取りに行ってたら、サーハリングが出た!w
そしてマイショップで値段を調べて愕然・・・昔は20万以上したのに!
5662


ウェスタンドア?っていうルームグッズを買ったんだけど、思ったのとちがうかった・・・
バー・カウンターに使えるかなと思ったけど、なーんか違うような・・・
誰かこのグッズのいい利用方法を教えてくだされ!!!それか引き取ってくだされ!w


隣のフレに引き取ってもらおうとしたら、プレミアム買ってないじゃあマイルーム3日使っていたずらされるからヤダ という流れに。
いたずらって・・・マグマクッカー置いたぐらいなのにw(何回かw)
5666



引き取れぇえええええーーーー!!!!
5667



今日のらくがきロッティ
5661
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。