PSO 新TA龍祭壇へ行って来た!

今日は新TA龍祭壇へ行って来た!
5676



出てくる敵は浮遊大陸と龍祭壇と、一部火山の敵かな?
龍族しか出ない感じ。
5677



新しいタイプのスイッチが登場ー。
踏むことによってゲージをためて扉をあけるタイプ。

なかなかこれが開かないんだよねえ・・・
5678



当然、祭壇にあるギミックの風も登場。
戦いづらい・・・でも地下坑道よりはましかなぁ・・・あそこのベルトコンベアとトゲトゲは嫌いw
5679



うわーーお、ゴロンゾラン登場。
なんか今日のメンテで修正されたらしいねー、でもこいついいアイテム落とさなかったような・・・
5680



そしてヴォルドラまで!!!!
確かこれは出るって紹介されてたかなあ・・・

レベル55のドラゴン・・・グリンデュエルゲイズ落とすかなあ?あれ欲しいんだよ!!!!
5681



エリア2のギミックの一つ、指定されたスイッチを次々に押していくという面倒なエリア・・・
覚えれば分担出来るんだと思うけど、ソロだと・・・
5682



最後はボスラッシュ!!!!
クォーツは侵食済み!!!


ドラゴン・エクスは出ないんね・・・
5683



執事服を買ってみた!!!!
ごもっともな突っ込みを受けたw
5684
5685



今日のらくがき
5686
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。