PSO2 ウエイトオンスイッチ

突破演習:龍祭壇に新しく登場したこのウエイトオンスイッチ(イライラスイッチ)
一番最初にあるウエイトオンスイッチって他のスイッチよりゲージの進み方が早いんだけど、フレが何を勘違いしたのか、このリリーパスーツを着てこのスイッチ押したからゲージのスピードが速くなったとか言い出した!


その時は、んー・・・とか思ってたけど、次のスイッチの所で「あれ?全然スピードはやくならない」とか言ったから、なんで早くなると思ったの?って聞いたら「スーツ着ると 大きくなって重くなるから」だって。

じゃあ大きいキャラ、特にキャストが有利って事ね、ってそんな馬鹿な!!!!
第一、実装されてからHやVHをもう何回も言ってるのに、いまさらそんな事いうのかよー!!!って思ってしまったw
5687



今日のファルスでレンのレベルが52に!昔、浮遊のHまでしか実装されてなかった時はレベル40(最大)まですぐ上がるなーーーって思ってたんだけど、いまはもうレベルが上がらない・・・早く60にしたいのに!!!ってw

ガンナーでさえレベルは55、他は53/52/48とか・・・レベル上げ頑張ろう!
5688




砂漠のアドバンス行ってたら、リグシュレイダー!!!!
レア無しのディスク3枚・・・全部クレイジースマッシュ

このPA使ったことないんだけど、どうなんだろう・・・
Wiki見ると。射撃力依存の打撃属性なのでWHAなどの射撃用スキルは適用外なんて書いてあったけど。
5691
5690



真宵ちゃん!
主人公に返り咲いたナルホド君!!、逆裁5ではマヨイちゃんやはみちゃんは出るのかなあ
5693
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。