ラテール 4コマ漫画 vol.3

ラテール 4コマ漫画 vol.3です!
「アビオレンジャー入隊!?」

212


アビオレンジャーさん達はいい事を教えてくれるし、皆優しいのだけど
個性が強すぎて困る!
それに、もし入隊しても色が無い…ピンクないし!
で…でも能力上がるから、少しの間だけタイトルつけておこうかな…?

213
記事気に入っていただけましたら、拍手やランキングをぽちっとしてもらえるとめちゃ励みになります!     
公式サポーターズ PSO2Linkランク

コメント

No title
自分、実は・・・・
アビオレンジャーになりたいです
アビオレンジャーは暑苦しいですが
初心者の皆様に色々ただで教えてくれます
しかもなんか薬とかもくれるし



僕は僕は僕は!!!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
言うしかない
アビオレンジャーをいじめないでください!!!
でもをおこしてしまいますwwwwwww
こんばんはー
こんばんはー!コメありがとうです。
アビオレンジャー入隊希望ですか!いいですねー!
称号は初心者アビオレンジャーは絶対条件
さらに、見かけたことあるのですがアビオレンジャーの全身衣装も着てください!(たしかブルーだったかな)

皆さんとても個性的でしたが、親切な方ばかりでしたね。
特に赤の方からは10000エリーも頂いたので、冒険がグッとやりやすくなりましたw

今後もアビオレンジャーさん達には登場してもらう予定なので
活躍の場面を漫画に描けるよう、リーダーのレッドさんに後で耳打ちして頑張ってもらうように伝えてきます!
後、ここだけの話…Vol4でもレッドさんには泣いてもらいます;すいません!(ネタが完成しちゃって)
No title
アビオレンジャーを応援してくださってる方は
アビオレンジャーをネタに使っていいと
レッドから聞きましたwww
ですが
レッドも少しだけ褒めてほしいらしいですwww
No title
レッドさんがそんな事をw
あなたからの指導がラテール冒険の幕開けでした!

いつも初心者を暖かく見守ってくれるレッドさん。
移動方法を教えてくれてありがとうございます。
ベロスでもスキル習得の方法など色々教えてくれて助かりました。
あなたみたいな偉大な冒険者になれるよう頑張ります!
とレッドさんに伝えておきます!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。